ご希望の指定日時にお電話で安否確認と会話を行い、即時にメールでご報告!

スタッフが直接、お話しますので安心です。
ご指定日時にお電話で、ご高齢者様の「安否・安全確認」および「お困り事」、「お話しされたい事」などをお聞きし、ご依頼者様にメールで報告いたします。
自動音声などの安否確認と違い、スタッフが直接、お話しますのでご本人様の様子やご要望などを確認して、お伝えすることが可能です。
また、ご本人様と日常会話も行いますので、お一人暮しの方の孤独感の解消にも繋がります。
お電話に出られない場合は、10分以内に3回までお掛けします。
※3回の電話で繋がらない場合は、ご不在の旨をご報告します。
安心と満足を提供するサービス
全てのご利用者様に安心感・満足感を感じていただけるサービスを提供します。
人による対応

- 弊社オペレーターが指定日時に決まった番号でお電話しますので、電話詐欺などの心配はいりません。
対話を重視

- 電話では、健康状態・ご要望・日常出来事などのコミュニケーションを行い、状況を的確に把握します。
状況報告

- お電話での状況やご要望を都度メールで報告します。(緊急を要する判断時は、お電話します)
個人情報の守秘

- ご契約者様や電話の内容等の個人情報記録は、外部漏洩しない為のシステムと運営管理をお約束します。
通話実績報告

- 月末締で当月の実施記録(発信および通話時間)をお送りしますので、安心してお任せいただけます。
料金プラン
下記以外のサポートも対応いたします。まずはご連絡ください!
プラン | コール回数 | 料金(税別) | コール内容 |
平日20日プラン | 月に20回のコール(平日)をします。 | ・固定電話/7,500円 ・携帯電話/9,500円 |
|
平日12日プラン | 月に12回のコール(平日)をします。 | ・固定電話/4,800円 ・携帯電話/6,200円 | |
平日8日プラン | 月に8回のコール(平日)をします。 | ・固定電話/3,500円 ・携帯電話/4,500円 | |
ご指定日プラン | ご希望日(平日)にコールします。 ※月4日以上でご利用いただけます。 | [月4回の場合] ・固定電話/2,000円 ・携帯電話/2,600円 |