ご希望の指定日時にお電話で安否確認と会話を行い、即時にメールでご報告!

スタッフが直接、お話しますので安心です。

ご指定日時にお電話で、ご高齢者様の「安否・安全確認」および「お困り事」、「お話しされたい事」などをお聞きし、ご依頼者様にメールで報告いたします。
自動音声などの安否確認と違い、スタッフが直接、お話しますのでご本人様の様子やご要望などを確認して、お伝えすることが可能です。
また、ご本人様と日常会話も行いますので、お一人暮しの方の孤独感の解消にも繋がります。
お電話に出られない場合は、10分以内に3回までお掛けします。
※3回の電話で繋がらない場合は、ご不在の旨をご報告します。

安心と満足を提供するサービス

全てのご利用者様に安心感・満足感を感じていただけるサービスを提供します。

人による対応

  • 弊社オペレーターが指定日時に決まった番号でお電話しますので、電話詐欺などの心配はいりません。

対話を重視

  • 電話では、健康状態・ご要望・日常出来事などのコミュニケーションを行い、状況を的確に把握します。

状況報告

  • お電話での状況やご要望を都度メールで報告します。(緊急を要する判断時は、お電話します)

個人情報の守秘

  • ご契約者様や電話の内容等の個人情報記録は、外部漏洩しない為のシステムと運営管理をお約束します。

通話実績報告

  • 月末締で当月の実施記録(発信および通話時間)をお送りしますので、安心してお任せいただけます。

料金プラン

下記以外のサポートも対応いたします。まずはご連絡ください!

プラン
コール回数
料金(税別)
コール内容
平日20日プラン月に20回のコール(平日)をします。・固定電話/7,500円
・携帯電話/9,500円

  • 1コール5分以下

  • コールは、オペレーターがご指定の電話番号にご指定日の希望時間帯にお電話します。

  • 事前にご契約者様と決めた内容を毎回、コール時にお聞きします。

  • お電話先の方のお困り事やご希望事項をお聞きします。

  • 規定のコール時間(最大5分/回)を超過した場合は、分単位(切上げ)の料金を加算させていただきます。(固定電話:10円/分・携帯電話:30円/分)

平日12日プラン月に12回のコール(平日)をします。・固定電話/4,800円
・携帯電話/6,200円
平日8日プラン月に8回のコール(平日)をします。・固定電話/3,500円
・携帯電話/4,500円
ご指定日プランご希望日(平日)にコールします。
※月4日以上でご利用いただけます。
[月4回の場合]
・固定電話/2,000円
・携帯電話/2,600円