BPOは、永続的な人材や経営資源の投入が不要となります!

ノンコア業務を外部委託し、本来のコア業務に集中することは、業績とコスト削減に多大な効果をもたらしす第一歩です。
ご依頼者様に不要なコストが発生しない為に「必要な時に必要な分だけ」、「最低契約期間の縛りなし」でご利用いただけるサービスを提供しています。
お任せいただいた業務に対して、「責任」「品質」「納期」「成果」を最重点に置き、密なコミュニケーションの中で業務の最適化を実現します。

主要サービス

オフィスワークサポート

・事務作業
・はがき/データ入力
・名刺登録
・スキャンニング作業
・PDF/手書き資料のテキスト化
・資料のリデザイン
・資料印刷/封入/発送作業

WEB・フライヤー制作

・ホームページ/WEB制作
・ロゴ/バナー制作
・マニュアル制作
・フライヤー(ちらし)制作
・パンフレット/リーフレット制作
・撮影/加工作業
・取材/コピーライティング

事務局運営代行

・会員専用事務局
・WEBショップ受注管理
・キャンペーン事務局
・投稿・掲示板管理
・企画提案
・アンケート制作/事務局
・商品・景品発送作業

電話サポート

・コールセンター代行
・電話予約/受注受付
・インバウンド業務
・アウトバウンド業務
・メール送受信対応
・休日電話対応
・コール分類/分析作業

ご契約と業務の流れ

業務体制

  • 委託業務は、弊社オフィスにて行います。(貴社内での業務、派遣はありません)
  • 業務時間は、9時~18時の間を基本時間帯としますが、ご契約先のご要望に応じて対応いたします。(早朝・夜間・深夜の対応はしておりません)

ご契約から業務開始の流れ

  • 契約前に業務内容の確認、業務範囲、業務期間、目標値、必要人員、成果物受渡し方法等を確認し、お見積りを提示いたします。
  • ご契約後に弊社で事前準備・研修を実施しますので、業務に必要な情報、資料、ツールをご用意いただきます。
  • 業務開始(業務内容により、業務開始までの事前研修・業務準備に1~2週間要する場合があります)

業務対応

  • 業務上で必要な情報および対応については、必要に応じてご指示いただきます。
  • 業務におけるイレギュラー、または対応を急ぐ対応が生じた場合は、ご契約先ご担当者様に連絡し、指示を仰ぎます。
  • 業務期間中は、業務報告(実績・トピック・課題)を行います。
  • 業務運営上、課題、改善すべき点に気づいた際は、ご契約先にご相談、または改善策の提示を行い、業務の最適化に努めます。

ご請求

  • 基本は月末締で請求書をお送りします。
  • 月末締の請求書は、月初稼働日5日以内に郵送しますので、請求書が届いた月の25日までにお振込をお願いします。
  • 末締め以外をご希望の場合は、ご契約時に調整いたします。